お知らせ

Windows版登場!記念RTキャンペーン開催!
平素より、アルケミアストーリーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2021年11月10日(水)メンテナンス後より、Windows版アルケミアストーリーのサービスを開始いたしました。
Windows版サービス開始を記念して、RTキャンペーンを開催いたします!
総RT数に応じて豪華な賞品を全員にプレゼント!
1500RTを達成すると、強力なLR武器が当たるかもしれない「Lフェス10連ガチャ券」をプレゼント!

皆様のご参加をお待ちしております。

記念ログインボーナス!


開催期間
開始日:2021年11月10日 (水)(※対象ツイート投稿後)
終了日時:2021年11月17日 (水) 23:59

総RT報酬
総RT数報酬
100オーロラポテト x1
300高級狩りポテト ×1、高級金ポテト ×1、高級経験ポテト ×1
600UR確定アビリティ防具G券 x1
1,000UR以上伝承の宝飾G券 x1
1,500Lフェス10連ガチャ券 ×1


プレゼント配布予定
2021年12月下旬を予定しております。

参加方法
1. アルケミアストーリーの公式Twitterアカウント(@alchemiastory)をフォローします。
2. 指定ツイートをRTすると参加できます。
<対象ツイートはこちら!>

注意事項
※お預かりした情報に関しましては、『プライバシーポリシー』にて定める利用目的の範囲で使用いたします。
※キャンペーンの期間および内容は、予告無く変更または中止する場合がございますので、予めご了承ください。
※本キャンペーンや賞品に関わるトラブルに関しては、弊社では責任を負いません。
※本キャンペーンへの参加に関し、対象者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該対象者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
※本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社の責めに帰する事由による場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。
※弊社が必要と判断した場合、本要項などを自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。