お知らせ

【結果発表!】YOMEセリフコンテスト開催!

コンテストバナー


【結果発表!】
皆さま、YOMEセリフコンテストへの沢山のご応募、ありがとうございました!
投稿していただいた作品の厳正なる選考の結果、各賞が決定しましたので、発表いたします!

受賞作品はこちら!

※他言語では、表現が異なる場合があります。

女性部門最優秀賞
投稿者

藤@アルスト【No war】さん

セリフ

私は貴方の幸せそうな顔が好き。これからも特等席で貴方を見ていたい。どうか、私の隣で幸せになってください。



男性部門最優秀賞
投稿者

ほのか@アルストさん

セリフ

いつかこの旅が終わりを迎えても、その先もずっと、君の傍にいることを誓うよ。



女性部門優秀賞
投稿者

蒼海林さん

セリフ

これから先、何があっても君の隣にいるわ。だって、君の隣は私の、私だけのっ、……特別な、場所だから。


投稿者

小夜飛葉という名のティッシュさん

セリフ

大好きなキミと、ずっと一緒にいることを誓います


投稿者

白夜(ハクスンッ( ˙꒳​˙ ))さん

セリフ

ねえ…一つだけお願いいいかな… えっとねぇ… おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと手を繋いでいようね♡


投稿者

ゆうなき@そ・こ・だぁぁぁぁぁぁぁぁさん

セリフ

いつまでも、あなたと歩いていくよ 邪魔するものが、たとえ神様だったとしても YOME(わたし)は、あなたと一緒に戦う!


投稿者

あそぶ@アルストさん

セリフ

この旅が終わったら…ううん この旅も、その後の旅も…ずっと。 隣であなたを見ていたいの



男性部門優秀賞
投稿者

でぃん@〜3/11色三鳥エントリーさん

セリフ

この先 例え何があっても、僕は君の傍に居ることを そして君の往く道を導き続ける事を、君に誓うよ


投稿者

まゆりさん

セリフ

大丈夫、たとえどんな事があっても君の隣には僕がいる 結婚してもその気持ちは変わらない 大好きだよ


投稿者

零さん

セリフ

今もこれから先も君と一緒にいたいんだ… ダメかな?


投稿者

るびい@ゲーム雑多さん

セリフ

いつか冒険を終える日が来ても、 僕はこの人の盾になり、杖になり、 命の限りともに歩み続けることを誓います。


投稿者

雲丹いくらさん

セリフ

君の未来が輝けるものであるように 僕は何度だって、君を守ってみせる! 絶対にこの手を離さないと誓うよ





YOMEセリフコンテスト開催!
自分の考えたセリフをYOMEがしゃべるチャンス!!

今回、募集するセリフは「結婚の誓いの言葉」
YOMEに言ってほしいプロポーズの言葉や結婚式の挨拶の言葉など、お題からイメージされるセリフを送ってください。
「男性YOME部門」、「女性YOME部門」、各最優秀賞を受賞したセリフを特別イベントシーンとして実装いたします。
※日本語以外の言語のセリフが各最優秀賞を受賞した場合でも、ボイスは日本語で実装されます。

応募の中から運営チームが優秀な作品を選考して素敵な賞品をプレゼント!
沢山のご応募をおまちしています!

応募受付期間
開始日時:2022年2月21日 (月) 18:00
終了日時:2022年3月6日 (日) 23:59
発表予定:後日、ビモチャン番組内にて発表
実装予定:2022年6月

応募方法
Twitterにて募集を行ないます。以下の条件を満たしたアカウントにてご応募ください。
・ツイートを非公開設定にしていない
・アルケミアストーリー公式Twitter(@alchemiastory)をフォローしている

以下の要項を記載、添付したツイートを投稿してください。
【1】応募用セリフ(1ツイートにセリフは1つまで)(必須)
・セリフの文字数は最大で全角20文字×3行(全60文字)までとなります。
※半角なら最大で40文字×3行 全120文字
・セリフは1ツイートにつき1つ(男性部門、または女性部門)のみ投稿してください。
・1ツイートに複数投稿されている作品は選考外といたします。

【2】ハッシュタグ(必須)
男性部門:『#YOMEコン男
女性部門:『#YOMEコン女
※応募する部門のハッシュタグを入れてください

賞品について
・最優秀賞 男女各部門1名:アルスト運営チーム一同が選んだ最も良いセリフを投稿いただいた方
賢者石:10,000個

・優秀賞 男女各部門5名:アルスト運営チーム一同が選んだセリフを投稿いただいた方
賢者石:3,000個

注意事項
※選考対象者はTwitter「アルケミアストーリー」公式アカウントをフォローしているお客様に限らせていただきます。
※類似する作品が投稿されていた場合、最も早く投稿していた方が受賞対象となります。
※入選後、賞品お渡しのため必要情報をアルケミアストーリー公式Twitter「@alchemiastory」よりDMにてご連絡させていただきます。
※入選発表時にアルケミアストーリー公式Twitter「@alchemiastory」をフォローしていない場合、入選を取り消しさせていただきます。
※投稿は、ご本人様のオリジナルのセリフを投稿してください。
※セリフはTwitterアカウント1つにつき10回までご応募可能です。
※複数のアカウントで投稿された同一内容による応募は後に投稿された応募分を無効とさせていただきます。(ツイートの投稿時間を基準とし判断致します)
※投稿後の辞退はお受け致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
※ゲーム内に実装する際は、弊社にて文言などの調整をする場合がありますのでご了承ください。
※誠に勝手ながらDMへのご返信はいたしかねますので、ご質問などはお問い合わせフォームよりお願いします。
※ご応募いただいた作品の著作権は総てアソビモ株式会社に帰属します。
※当コンテストの趣旨、テーマから逸脱していると判断されるものは無効とさせていただきます。
※「アルケミアストーリー」利用規約と違反ポリシーの規定に反する投稿はお控え下さい。
※アソビモ株式会社、他の会員またはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するものは無効とさせていただきます。
※公序良俗に反するものは無効とさせていただきます。
※作品を公開することが適切でないとアソビモ株式会社が判断するものは無効とさせていただきます。
※審査基準についてのご質問等にはご解答出来かねますのであらかじめご了承下さい。
※本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。
※結果発表後、上記の内容でトラブルがあった場合は入賞を取り消す場合もございます。