メンテナンス

【終了】メンテナンスのお知らせ【12/1 2:00追記】
アルケミアストーリー運営チームです。

【12/1 2:00追記】
12月1日2時に、メンテナンスを終了いたしました。

メンテナンス中と表示される場合は、時間をおいてお試しください。

本メンテナンスによる補償につきまして別途お知らせさせていただきます。

一部ユーザー様のアイテムが消失する事象を確認いたしております。
詳細につきましては、現在調査中です。
消失したアイテムの修正につきましては、調査完了しだい対応させていただきます。

プレイヤーの皆様には、多大なるご不便をおかけしましたこと、
深くお詫び申し上げます。

【12/1 1:00追記】
メンテナンス継続し、サーバー増強等の対応を行っています。
12月1日深夜2時頃に続報をアナウンスさせていただきます。

【12/1 0:00追記】
メンテナンス継続し、サーバー増強等の対応を行っています。
12月1日深夜1時頃に続報をアナウンスさせていただきます。

【11/30 23:00追記】
メンテナンス継続し、サーバー増強等の対応を行っています。
12月1日0時頃に続報をアナウンスさせていただきます。

【11/30 22:00追記】
メンテナンス継続しています。
非常に多くのお客様にアクセスいただきましたため、現在サーバー増強等の対応を行っています。
23時頃に続報をアナウンスさせていただきます。


メンテナンスを実施致します。
プレイヤーの皆様には、多大なるご不便をおかけし、
お詫び申し上げます。

ゲーム復旧の見込みが分かり次第、お知らせ致します。
プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしていることを重ねてお詫び申し上げます。