お知らせ

魔物ちゃんの件について解決とお詫びのご報告

お知らせ


いつもアルケミアストーリーをご愛顧いただきありがとうございます。
アルケミアストーリー運営チームです。

2023年4月1日 0:00より、当運営チーム内にて
魔物ちゃんによる運営チーム乗っ取り事件が発生しておりましたが、
2023年4月1日 23:30頃、救出チームの突入により無事解決したことをご報告させていただきます。

なお、魔物ちゃんに拘束されていた弊社運営の「ねこ助」につきましては期間中、ぐっすりと睡眠をとっていたようです。
健康被害など発生しておらず、本人からは快適だったとの報告を受けています。

また、魔物ちゃんにつきましては、オーロラポテト1週間分と引き換えに帰ってもらいました。

弊社のセキュリティの甘さにより、皆様にご心配およびご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


なお、本件のお詫びとして、全てのお客様に、「無償賢者石x1000」を以下の期間配布いたします。

配布期間
2023年4月2日(日)0時~4月9日(日)23:59 まで

※配布期間中にログインいただくことで、お詫びアイテムをお受け取りいただけます。
ゲーム内『プレゼントボックス』よりアイテムをお受け取りください。

また、魔物ちゃんが勝手に実施した「1日1回無料ポテトガチャ」につきましては、下記日程にて終了させていただきます。
2023年4月8日(土)14:59 まで

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。