お知らせ

イベント「たのしいぶとうかい~前編~」開催!

ヘッダー


リンドウ王から依頼の話をされる冒険者たち。
なにやら、ハーフアニバーサリーとやらを記念する祭りを開催するので
信頼できる腕利きの冒険者に警備をお願いしたいとのことだった。
祭りを楽しみながらでも良いとのことで引き受けることにした冒険者たち。
さらには祭りの目玉には、人も魔物も関係なく参加できる「ぶとうかい」も実施するというのだが……。
「ぶとうかい」が引き起こすトラブルにリンドウ王が下した決断とは?
はたして、冒険者たちは無事に祭りを楽しむことができるのか!?

イベント期間
開始日時:2023年6月14日 (水) 18:00
終了日時:2023年7月12日 (水) 13:59

イベントの遊び方
①ナビからイベントに参加しよう!
ナビからイベント「たのしいぶとうかい」を受注して「移動」を選択するとイベント開始!

導入


ナビ


1.画面左側メニューより『ナビ』を開きます。
2.『イベント』タブより『たのしいぶとうかい』を『受注』します。
3.『移動』を選択することで、イベントストーリーが開始し、イベントマップへ移動します。
※イベントに参加するには、第14話『メイドふたり』をクリアしている必要があります。

②イベントアイテムを集めよう!
イベントアイテム収集方法「武闘会参加証、強者の布切れ」

「武闘会参加証、強者の布切れ」は以下のイベント専用マップで対象の魔物との戦闘に勝利する事で入手できる可能性があります。
エリアLv制限討伐対象
前半:初級無しアラビーヌ
前半:中級無しアラビーヌ
前半:上級無しアラビーヌ
前半:超級Lv60以上アラビーヌ
前半:獄級Lv70以上アラビーヌ


③収集したイベントアイテムは、イベントが進行するといろいろなアイテムと交換できるようになるよ!
※イベントで収集できるアイテムの上限は「99999」個となります。

魚釣りについて
イベントマップにある釣り場では、魚を釣ることができます。
キハーダの交換所でイベント限定のつりえさを手に入れて挑戦してみよう!
つりの詳細はこちら

イベント限定のつりえさについて
イベント限定つりえさ「舞踏会出店のつりえさ」はイベントマップにある釣り場でのみ使用可能です。
「舞踏会出店のつりえさ」を使用して釣りを行うと特定の魚をより高い確率で釣りあげることができます。

宝の地図について
イベントマップのNPC「ラヴィ」から、「武闘会参加証 20個」とイベント限定の宝の地図を交換することができます。
※宝の地図をすでに1枚所持している場合は交換できません。
宝の地図、トレジャーハントの詳細はこちら

食べ物交換所について
イベントマップのNPC「タスパ」から、イベントアイテムと引き換えに食べ物と交換することができます。
また、イベント限定のアクセサリも交換できるのでお見逃しなく!

イベントパネルミッションについて
イベントクエストに関連するミッションをクリアすることで、報酬を獲得することができます。
イベント開催中、画面左上のアイコンをタップすることで、ミッションが表示されます。

【限定アイテム】

報酬画像
今回の目玉報酬は、カベッサホーショ、コステロホーショ!!
これらを獲得して楽しく踊ろう!


報酬画像



注意事項
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。
※今回のイベントにボイスはございません。