お知らせ

イベント「たのしいぶとうかい~後編~」開催!

ヘッダー


勘違いした魔物たちが大勢あつまってしまったが
リンドウ王の柔軟な対応により、
「舞踏会」とは別に「武闘会」も同時に開催することとなった。
リンドウ王の狙いが当たったのか賑わう祭り。
しかし、急遽開催することになった「武闘会」にはルールの調整が甘い部分もあり……
武闘会をさらに盛り上げるためにリンドウ王が打ち出した秘策とは?
はたして、祭りの結末はいかに!?

イベント期間
開始日時:2023年6月28日 (水) 18:00
終了日時:2023年7月12日 (水) 13:59

イベントの遊び方
①ナビからイベントに参加しよう!
ナビからイベント「たのしいぶとうかい」を受注して「移動」を選択するとイベント開始!

導入


ナビ


1.画面左側メニューより『ナビ』を開きます。
2.『イベント』タブより『たのしいぶとうかい』を『受注』します。
3.『移動』を選択することで、イベントストーリーが開始し、イベントマップへ移動します。
※イベントに参加するには、第14話『メイドふたり』をクリアしている必要があります。

②エリアボス「DJアニキ」を討伐して、アイテムを集めよう!
エリアボスと戦うには、「武闘会参加証」が必要だよ!
「武闘会参加証」は「アラビーヌ」を倒すとドロップするよ!
※エリアボス「DJアニキ」の「獄級」にクリア報酬はございません。

③イベントマップの魔物や「DJアニキ」から手に入るアイテムで、色々な景品と交換しよう!
※ボックスガチャは1Playあたり「DJバトルソウルMAX 5個」必要です。
※後半のイベントクエストを最後まで進めると受付開始します。
※バッグに空きがない状態でボックスガチャを引いた場合、倉庫にアイテムが収納されます。
※イベントで収集できるアイテムの上限は「99999」個となります。

魚釣りについて
イベントマップにある釣り場では、魚を釣ることができます。
キハーダの交換所でイベント限定のつりえさを手に入れて挑戦してみよう!
つりの詳細はこちら

イベント限定のつりえさについて
イベント限定つりえさ「舞踏会出店のつりえさ」はイベントマップにある釣り場でのみ使用可能です。
「舞踏会出店のつりえさ」を使用して釣りを行うと特定の魚をより高い確率で釣りあげることができます。

宝の地図について
イベント後編より、トレジャーハントの報酬に新たなアイテムを追加!
イベントマップのNPC「ラヴィ」から、「武闘会参加証 20個」とイベント限定の宝の地図を交換することができます。
※宝の地図をすでに1枚所持している場合は交換できません。
宝の地図、トレジャーハントの詳細はこちら

食べ物交換所について
イベントマップのNPC「タスパ」から、イベントアイテムと引き換えに食べ物と交換することができます。
また、イベント限定のアクセサリも交換できるのでお見逃しなく!

イベントパネルミッションについて
イベントクエストに関連するミッションをクリアすることで、報酬を獲得することができます。
イベント開催中、画面左上のアイコンをタップすることで、ミッションが表示されます。

【限定アイテム】

報酬画像
今回の目玉報酬は、リンドウヘアーウィッグ、フロート車!!
これらを獲得して楽しくねり歩こう!


報酬画像



6月スクリーンショットコンテスト

ヘッダー


7月5日までスクリーンショットコンテストも開催中!詳細はこちらをみてね!

注意事項
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。
※今回のイベントにボイスはございません。