お知らせ

レイドボス「襲来!ホムンクルス」

レイドボス


5/16メンテナンス後より、レイドボス「ホムンクルス」がMAP「魔王城・外郭」に出現致します。
レイドボスは該当のマップのとある場所に定期的に出現します。
最大50人同時で挑める強大な敵となっているため、協力をして討伐を目指しましょう。
※レイドボスの出現はマルチチャンネル専用となっております。

イベント開催期間

開始日:2018年5月16日(水) メンテナンス後
終了日:2018年5月23日(水) メンテナンスまで

レイドボス1

レイドボス「ホムンクルス」

レイドボス1
レイドボス「ホムンクルス」に挑戦するためには、出現時間にMAP「魔王城・外郭」のレイドボス出現場所に行くことで挑戦することが可能です。
膨大なHPを持つレイドボスは各戦闘で残りHPが共有されており、最大50人で討伐することができます。
他のパーティと力を合わせて、レイドボスのHPを削り切ることで勝利となります。
レイドボスを制限時間以内に討伐すると、参加報酬を受け取ることが出来ます。
※参加報酬・勝利報酬を受け取るには、討伐終了後にメニューからログアウトをして、再度ログインをし直すことでプレゼントボックスへ付与されます。

さらに、レイドボスへ与えたダメージ量が一定を超えることによって、追加の報酬を獲得することができます。
そして、戦闘終了時に生存しているプレイヤーは勝利報酬を入手することができます。
レイドボスの戦績確認と報酬の受け取りは「メニュー>YOMEメニュー>レイド報酬」から確認と受け取りをすることができます。

なお、レイドボスは出現から30分経つと、討伐成功失敗問わずフィールドから消滅してしまいます。
レイドボスと戦闘中に制限時間を迎えた場合、参加している戦闘は強制的に終了となります。

レイドボス2

レイドボス出現スケジュール


出現時間
1:00
3:00
5:00
7:00
9:00
11:00
13:00
15:00
17:00
19:00
21:00
23:00


注意事項

※レイドボスの出現は前回の出現から2時間おきに出現致します。
※戦闘時のキャラクターの表示は最大8人です。
※参加報酬・勝利報酬を受け取るには、討伐後再度ログインすることでプレゼントボックスに振り込まれます。
※レイドボス討伐時に戦闘に参加していなかった場合、勝利報酬を受け取ることは出来ません。