重要

市場売上の重複受取Zellの回収について【追記修正 5/18 10:11】
4月から5月にかけて発生していた、市場の売上が重複して受け取れてしまう不具合について、
該当期間市場の売上を重複して受け取ってしまったお客様の重複受取分を回収させていただきました。
この度はご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

回収対象期間【追記修正 5/18 10:11】
4月1日~5月2日

回収対象者
プレゼントボックスへ回収をおこなったメッセージを送付
┗回収対象メッセージには10Zellが付与されております。

また、意図的・偶発的に関わらず、正規でない方法で通貨やアイテムを取得し、利用した場合は以下の通りペナルティが付与される場合がございます。
不明な点やおかしな点を発見した場合は速やかにお問い合わせサポートよりご連絡をお願い致します。

※違反ポリシー抜粋---------

▼不具合を利用した行為
意図的・偶発的に関わらず、プログラム上の不具合や障害を利用して不正に経験値やアイテム、仮想通貨等を得る行為。
不正行為を広める発言をゲーム内で行っていた場合も同様とします。
※万が一不具合と思われる事象を発見した場合は利用を停止し、速やかにお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
【対応】レベル3以上の適用
不正行為によって得られたあらゆる恩恵に対して、没収等の措置を行なう場合がございます。

----------------------------