お知らせ

6月13日アップデート内容!!
6月13日のメンテナンス後より、新機能『装備スロット』を実装しました。

装備スロットとは

様々な能力を持つ「コア」とよばれるアイテムを、所持している装備に付与することができる機能のことをいいます。
コアを付与するためのスロットを開放するためには専用の「スロットドリル」が必要となります。
コア・スロットドリルはデイリークエストパーフェクト/ウィークリークエストパーフェクトや今後のイベント報酬などで入手可能です。

▼既存装備へのスロット情報付与について
6月13日(水)アップデート以前に所持している装備についてはそれぞれスロット情報が付与されます。
付与されるスロット情報は一律で赤・青・黄のスロット情報が付与されます。
※強化ができない武器など、一部の装備についてはスロット情報は付与されません。
※基本的に同名称の装備には同スロット情報が付与されますが、一部装備についてはメンテナンス以降の取得時に異なるスロット情報が付与されます。
例:ファントムシリーズ

アップデートSS


コアについて

コアには様々な能力が込められており、開放されたスロットに付与することで装備にその能力を反映するアイテムです。
そしてコアにはそれぞれ色がつけられており、赤・青・黄の3種類からそれぞれ対応したスロットにコアをセットすることができます。

アップデートSS


さらにコアのレベルを上げるためには、同じレベルのコアを合成することでレベルを上げることができます。
レベルを上げることでコアの能力が上昇していきます。
※同レベルのコアを合成すると確率でレベルが上昇します。
※レベル上昇に失敗することもあります。

スロットドリルについて

スロットドリルを使用することで、装備にコアを当てはめるためのスロットの開放をすることが出来ます。

アップデートSS


開放することができる各スロットにはそれぞれ色が付けられており、該当する色のドリルを使用することでスロット開放をすることが出来ます。

アップデートSS


アップデートSS


アップデートSS


開放されていない色のスロットは、違う色のドリルでは開放することは出来ません。