お知らせ

月額コースのご案内
※月額コースは月単位で特典が受けられる有料商品です。内容をご覧になった上でご購入ください。

月額コースメニュー

おしゃれ美容セット 980円/月


おしゃれ美容セットに加入すると、
エステルームが何度でも利用可能
・さらに、装備のアクセサリー枠が1枠増加

※月額コース加入期間外になると、追加されたアクセサリー枠の装備品は自動的に外れます。

快適冒険セット 980円/月


快適冒険セットに加入すると、冒険に役立つ以下の8つの特典が付与されます!

どこでも無料で牛車が利用可能に
どこでも倉庫内のアイテムを装備可能に
どこでも市場が利用可能に
どこでも転職が利用可能に
どこでも倉庫が利用可能に
合成にかかる時間が0秒に短縮
Zellダンジョンの報酬が倍になる効果
パーティダンジョン初回攻略経験値の取得量が倍になる効果

※一部マップでは利用できない場合がございます。
※転職機能はそれぞれの職業に対応するジョブクエストをクリアすると利用できるようになります。

月額コースの加入方法
月額コースはショップにて加入できます。
ショップへの移動方法:ゲーム画面上部ショップボタン、またはゲーム画面左側メニューボタン(≡)>ショップ
ショップ画面右下の『賢者石購入』>月額コースを選択します。
表示される月額コースの一覧から、ご希望のコースを選択するとブラウザで決済用ページが表示されますので、お好みの決済方法を選択してご購入ください。

月額コースの利用方法

月額コースに加入すると、ゲーム画面に月額メニューが追加されます。
月額メニュー内の項目を選択することで、各機能を利用できます。

月額コースの解約方法
月額コースに加入した場合、解約は下記の手順で可能です。

1.メニュー>ショップ>賢者石履歴 のページに移動する
2.ページ下部の「購読商品の解約」を選択する。
以降は画面の指示に従い解約を行ってください。
※月額コースを解約された場合、最速で数分以内に反映されます。

注意事項
※それぞれの月額コースは併用が可能です。
※月額コースは購入したプラットフォームでのみ、特典内容の効果が反映されます。
※購入後、コース効果が即時反映されない場合がございます。その場合は『アプリケーションの再起動』などをお試しください。

利用規約はこちら