メンテナンス

【9/26 18:00 追記】メンテナンスのお知らせ【終了】
【9/26 18:00 追記】
14:00より実施しておりましたメンテナンスは、18:00に終了いたしました。

メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。
※現在、Google playストア上でのアプリバージョン1.0.33の反映が遅れております。
月額コースはアプリを最新のバージョンにアップデートすることでご利用になれますので、アプリ公開まで今しばらくお待ちください。


対応内容
不具合修正
・メインクエスト『第65話 復活の時』進行度1以降に専用マップ外へ出ると復帰できない不具合の修正


アルケミアストーリー運営チームです。

以下の内容にて、メンテナンスを実施いたします。

実施日時
2018年9月26日 (水) 14:00 - 18:00

対応内容
更新事項
・アップデート対応
・ショップ更新
 ┗月額コースを開始いたします。
・イベント『リンゴ収穫祭!』後半開始
・防具に限界突破および強化機能を追加
・新エリアボス追加
 ┗収集した素材で新シリーズUR武器の作成が可能になります。
・『マーロ共和国・酒場』からエリアボス依頼を受注できるよう更新

仕様変更
・サブクエスト『市場で売ってみよう』をナビに表示するよう変更

不具合修正
・マップ『クリシュナ魔王国』の特定の場所でアバターの色が変わる不具合の修正
・稀にパーティが解散されることがある不具合の修正
・細かい不具合の修正

お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。

※メンテナンス時間になりますと、直後に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
※メンテナンス開始時間に関わらず、お早めにログアウトのご協力をお願いいたします。