メンテナンス

【10/31 18:00 追記】メンテナンスのお知らせ【終了】
【10/31 18:00 追記】
14:00より実施しておりましたメンテナンスは、18:00に終了いたしました。

メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。


アルケミアストーリー運営チームです。

以下の内容にて、メンテナンスを実施いたします。

実施日時
2018年10月31日(水) 14:00 - 18:00

対応内容
更新事項
・ドレッサー(衣装箱)機能の追加
 ┗各酒場に設置されたタンスにアバターを収納することで、アバター装備変更時に収納したアバターを選択できるようになります。
 ※収納したアイテムは失われるかわりに、いつでもアバター装備として選択できます。
 ※SR以下の武器・頭・上衣・下衣と、UR含むアクセサリ全般を収納できますが、一部収納できないアイテムがあります。
 ※染色や位置情報はプレイヤーとYOMEで個別に保存され、登録時に元のアイテムの状態が双方に反映されます。
・時渉の塔を60階まで開放
・再会サブクエスト追加
 └メインクエスト65話をクリアしている場合、新規サブクエストが発生するようになります。
 ※サブクエストのボイスは再生されません。
・ショップ更新
【販売終了商品】
 ┗導きの月光ガチャ
 ┗ムーンライトグノーシスガチャ
 ┗高級ポテト限定販売 &ポテトセール販売キャンペーン
 ┗アップグレードガチャ【ドリル当選確率2倍キャンペーン】
 ┗ワイルドロアガチャ

仕様変更
・デイリーミッションおよびログインボーナスの報酬内容変更
 └賢者石を含めた新ログインボーナスを開始いたします。
  ※メンテナンス翌日にログインボーナスの連続日数はリセットされ、1日目からとなります。【10/30 10:40 修正】
・新作ガチャの3日無料ガチャ廃止
・レイド報酬の表示を過去10日間以内のもののみとし、それ以前の報酬はプレゼントボックスに振り込まれるよう変更

不具合修正
・細かい不具合の修正
お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。

※メンテナンス時間になりますと、直後に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
※メンテナンス開始時間に関わらず、お早めにログアウトのご協力をお願いいたします。