アップデート

【11/5 追記】ログインボーナス更新!ドレッサー機能追加!10月31日アップデート内容!!

アップデート


10月31日メンテナンスにて行ったアップデート内容をご紹介いたします!

更新事項
・ログインボーナスおよびデイリーミッションの報酬内容変更
・ドレッサー(衣装箱)機能の追加
・時渉の塔を60階まで開放
・サブクエスト追加

ログインボーナスおよびデイリーミッションの報酬内容変更
ログインボーナスにて賢者石が入手可能になりました。

報酬変更

※10月31日23:59にログインボーナスの連続日数はリセットされ、11月1日 0:00から新規のログインボーナスの1日目が始まります。

デイリーミッションのコンプリート報酬にて賢者石が入手可能になりました。

報酬変更



ドレッサー(衣装箱)機能の追加
各酒場に設置されたタンスにアバターを収納することで、アバター装備変更時に収納したアバターを選択できるようになります。

ドレッサー

【配置箇所】
( 公国酒場 / 連邦・酒場 / 共和国・酒場)

ドレッサー

 ※収納したアイテムは失われるかわりに、いつでもアバター装備として選択できます。
 ※SR以下の武器・頭・上衣・下衣と、UR含むアクセサリ全般を収納できますが、一部収納できないアイテムがあります。
 ※染色や位置情報はプレイヤーとYOMEで個別に保存され、登録時に元のアイテムの状態が双方に反映されます。
 ※ドレッサーに収納したアイテムは、同じ種類の装備をしている場合にのみ、表示されます。
  例)片手剣をドレッサーに収めた時、両手剣を装備していると、種類が異なるため、表示されません。【11/5 追記】

時渉の塔を60階まで開放
時渉の塔を30階→60階まで開放しました。

時渉の塔


サブクエスト追加
メインクエスト65話をクリアしている場合、5つの新規サブクエストが発生するようになりました。
 ※サブクエストは特定のエリアに移動することで発生します。
 ※サブクエストはナビに表示されません。
 ※サブクエストのボイスは再生されません。