お知らせ

1周年記念オフラインイベント開催のお知らせ

オフラインイベント


2018年11月30日に1周年を迎える『アルケミアストーリー』より、感謝を込めて「アルストオフラインイベント~1st Anniversary Party ~」を実施します。

 当日は、お馴染みの南国バカンス(松竹芸能)がMCを務める「ビモチャン」公開生放送や、
「魔物ちゃん」役の声優・秋穂美晴さんをゲストに迎えた限定のアテレコイベント、
賢者石を賞品とした○×クイズ大会、開発陣からの最新情報公開など盛りだくさんの企画をご用意しております。

 また、本イベントでは『アルケミアストーリー』初の物販を実施。
クオリティにこだわった「ゲルミ」ぬいぐるみや、描きおろしイラスト満載の卓上カレンダー、
シークレット入りの「ゲルミ族」アクリルキーホルダーガチャ、
可愛いフレークシールといったこだわりのオリジナルグッズを制作いたしました。

ご来場者様はもれなくアクリルキーホルダーガチャを1回まで無料でお楽しみいただけます。

さらに、その他にも素敵なノベルティをプレゼント。1周年を記念した感謝祭に、ぜひお越しくださいませ。

開催日時
2018年12月1日(土) 13:00~17:00
(12:30受付・物販開始/閉場18:00)

開催場所
東京都豊島区池袋3-1-2 アソビモ株式会社 本社内イベント会場【11/6 追記】

オフラインイベント


公開生放送について
以下のページにて、イベント当日に生放送を実施します。
是非ご視聴ください!
YoutubeLiveはこちら

注意事項
※ノベルティには数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
※受付開始時間前に並ぶ、周辺にたむろする等の行為はご遠慮くださいませ。
※未成年の方は、必ず保護者の同意を得たうえでご来場ください。また、中学生未満の方は、入場にあたり保護者の同伴が必要です。
※止むを得ない事情により事前の予告なくスケジュールが変更になる場合があります。
※撮影されたスクリーンショット、映像、音声、テキストデータ等は、主催者が管理・運営する各種公式サイトまたは各種メディアを通じて公開される場合があります。
※指定されたエリア以外への立入は禁止です。
※会場内は禁煙(電子タバコ含む)です。喫煙場所はございません。
※会場内への火気、危険物等の持ち込みは固く禁止させていただきます。
※会場内での生放送、配信はご遠慮ください。
※怪我をした方、気分の悪くなった方はスタッフにお声かけください。
※お客様各自のお荷物は、お客様ご自身で管理してください。盗難等については、主催者は一切の責任を負いかねます。
※お客様同士のトラブルが生じた場合には、全て当事者間において処理解決していただくものとし、一切の責任を負いかねます。
※会場内で周りのお客様のご迷惑となるような行為、イベント進行の妨げとなる行為はご遠慮ください。注意勧告を行い、やむを得ない場合はご退場いただく可能性があります。
※イベント当日、お客様自身の故意・過失により事故や損害が発生した場合、主催者は一切の責任を負いかねます。