お知らせ

結果発表!「IT'S MY LIFE」コラボ記念!ハウジングスクリーンショットコンテスト

imlハウジングコンテスト


皆さま、ハウジングスクリーンショットコンテストへの沢山のご応募、ありがとうございました!
ご投稿いただいたすべての作品を成田芋虫先生とアストラとノアに選考いただきました!
厳正なる審査の結果、各賞が決定しましたので、発表いたします!

受賞作品はこちら!


最優秀賞
撮影者なおみ さん
コメント木の上にある家
「風が気持ちいい〜!!」

成田先生のコメント

水場の側のりんごの木に支えられた2階建てのおうち、実にファンタジー感があって最高だと思います!
遊びに行きたい家NO1です!


優秀賞
撮影者茶葉 さん
コメント南国の別荘風ハウス!
屋上からの眺めは最高です

成田先生のコメント

背景にマッチしたおしゃれな別荘で素晴らしいと思いました!


撮影者妃翠 さん
コメントりんごの森と不思議な家
映画で出てきそうな名前(´^ω^`)笑

成田先生のコメント

りんごの木の森のなかにある小さな家に物語性を感じます。


撮影者藤志郎(トウシロウ) さん
コメント南国ノアハウス(築8年)
日当たり良好
ペット可
おじさん付(築35年)

成田先生のコメント

ちっちゃいノアがかわいい!アイディア賞!


撮影者MementMori_AlchemiaStory さん
コメント大きな木の上の小さなMyお家。

成田先生のコメント

誰もが憧れるツリーハウス!良いですね。煙突からヤボヨーが立ち上っているのがシュールです。



アストラ賞
撮影者ユズ@アルケミアストーリー さん
コメント隠れ家
こんな感じの部屋欲しいなぁ…

アストラのコメント

隠れ家は男の浪漫だな… 


ノア賞
撮影者まやや さん
コメント宵の時間の図書室
写せなかったけど夕焼け空です

ノアのコメント

緑に囲まれた図書館、とっても素敵です!ここでゆっくり本を読んでみたいです!


賞品について
受賞者の方には以下の賞品をプレゼントいたします!

賞品
成田先生選定!:最優秀賞(1名)

iml色紙


・成田先生直筆! 『IT'S MY LIFE×アルケミアストーリー』コラボサイン色紙
・『IT'S MY LIFE』コミックス11巻セット
・ルームを設計図アイテムとしてゲームに実装!
・賢者石 3000個
優秀賞(4名)
・成田先生直筆! 『IT'S MY LIFE』サイン色紙
(※プレゼントされる色紙は成田先生が選んでプレゼントいたします。)
・賢者石 1500個
アストラ賞(1名)
・アストラ役の声優:稲田徹さんサイン色紙
・賢者石 1500個
ノア賞(1名)
・ノア役の声優:五十嵐裕美さんサイン色紙
・賢者石 1500個

※ルームの設計図化に伴い、必要情報確認のため最優秀賞受賞者の方にはアルケミアストーリー公式Twitter「@alchemiastory」よりダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。
※賞品発送に伴い、必要情報確認のため受賞者の方にはアルケミアストーリー公式Twitter「@alchemiastory」よりダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。
※上記以外の方法で連絡を差し上げることはございません。
※上記に伴い、DMの受信許可設定をお願いいたします。
※最優秀賞作品が再現不可となった場合、設計図アイテムの実装が行なえない場合があります。
※ハウジング設計図アイテム実装の際、開発の都合により一部改変・修正等行なう場合があります。
※応募された作品の著作権、使用権等の権利はアソビモ株式会社に帰属します。


この度はハウジングスクリーンショットコンテストにご参加いただき、ありがとうございました!

©成田芋虫/小学館