お知らせ

チーム対抗戦について
2019年2月13日(水)メンテナンス後より、新コンテンツ「チーム対抗戦」が登場!

チーム対抗戦は15人vs15人の最大30人で討伐や採取で獲得したポイントを競うコンテンツです。
チーム対抗戦の結果に応じて「戦績証」や経験値、Zellを手に入れることができます。
※「戦績証」は『リズの不思議なお店』でエモーションやスタンプなどと交換できます。

Wing
戦績証交換アイテム①「髪型」②「アクセ」③「エモーション」④「スタンプ」

チーム対抗戦について
チーム対抗戦開催期間
・毎週土曜日、日曜日 21:00~23:00

チーム対抗戦参加条件
・レベル30以上
・メインクエスト「53話」のクリア

チーム対抗戦の参加方法 (ここをタップ)

チーム対抗戦


ナビメニューから「ワンタイムパーティー」>「チーム対抗戦」を選び、参加申請を行ってください。
チーム対抗戦開催期間が始まると、マッチング期間となり、ワンタイムパーティーから参加申請を行うことができます。
参加申請人数が10人になるとマッチングが完了し、チーム対抗戦部屋が作成されてエリア移動します。

※部屋が作成されてから8分後まではマッチング期間となり、その部屋のチーム対抗戦に参加することができます。
※マッチング期間を過ぎるか、定員30名に到達するとその部屋に参加することが出来なくなります。
※参加できる部屋がなくなると、新たなマッチング期間がはじまります。

エリア遷移後の待機時間
参加者がそろうまでお待ちください。

チーム対抗戦開催
チーム対抗戦の始まりです。
自分は必ず青チームとなります。
魔物の討伐と、採取を行うことで、チームにポイントが加算されます。

チーム対抗戦


制限時間終了時にポイントが多いチームが勝利となります。

チーム対抗戦



ポイントが加算する行動
・魔物を討伐
 ┗魔物に与えたダメージに応じてポイントが加算されます。

チーム対抗戦採取


チーム対抗戦は、時間が経過するほど出現する魔物が徐々に強力になっていきます。
戦闘で魔物に倒されると、同マップの待機エリアで復活し、移動する事でチーム対抗戦に復帰できます。

・フィールド採取
 ┗時間経過ごとに採取ポイントが出現し、そこにアクションすることでポイントが加算されます。
  ※一度採取されたポイントは時間経過により復活します。

チーム対抗戦採取



報酬の受取り
チーム対抗戦の報酬の「戦績証」はバッグに送られます。
報酬の受取りが完了すると自動的に戦場を退出します。
※回線が切断されてしまった場合、一定時間以内に再接続することで報酬が支給されます。

チーム対抗戦の勝利の鍵!
・役割分担
フィールド内の採取、魔物は一度なくなると時間が経過しないと復活しません。
味方と役割をしっかり分け、効率よくポイントを稼ぎましょう。

・強力な魔物との闘い
時間経過ごとに発生する魔物はより強力になっていきます。
その分稼げるポイントも増えるため、逆転のチャンスがあります。
属性攻撃などを駆使して、より多くのダメージを与えましょう!

注意事項
※チーム対抗戦の戦闘にはYOMEは参加しません。
※ネットワーク接続が切れた場合、すぐに接続し直すことで、再度同じチーム対抗戦に復帰することが可能です。
※ネットワーク切断によりチーム対抗戦から退出した場合、報酬は受け取れませんのでご注意ください。
※チーム対抗戦ではネットワーク切断による補填は行いません。
※チーム戦のため、意図的な回線切断行為は他のプレイヤーの迷惑となります。過度に復帰を行わない行為はペナルティの対象となる場合があります。
※画面は開発中のものです。