メンテナンス

【3/20 17:00 追記】メンテナンスのお知らせ【終了】

メンテ


【3/20 17:00 追記】
14:00より実施しておりましたメンテナンスは、17:00に終了いたしました。

メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。

【17:00更新】
本日のメンテナンス中に複数のお客様より錬金石を誤回収してしまう問題が発生しました。
なお、本件の復旧対応につきまして、対象となるお客様の特定が困難なため、全てのお客様に対して減った数と同数の錬金石を配布いたしました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

※本対応によりメンテナンス前より錬金石が減っているお客様はおりません。

本件につきまして全てのお客様に対して補填を行わせていただきます。

配布期間
配布開始日時:2019年3月21日(木)0:00
受け取り期限:2019年3月28日(木)23:59

配布期間中にログインいただくことで、補填アイテムをお受け取りいただけます。
ゲーム内『プレゼントボックス』より「錬金石誤回収のお詫び」と記載されたアイテムをお受け取りください。

補填アイテム
・「経験のポテト」、「金のポテト」、「狩り狩りポテト」各1個



アルケミアストーリー運営チームです。

以下の内容にて、メンテナンスを実施いたします。

実施日時
2019年3月20日(水) 14:00 - 17:00

対応内容
更新事項
・ショップ更新
【販売終了商品】
 ┗ソーイング・イリュージョンガチャ
 ┗四虎演武ガチャ
 ┗バーストガチャ
 ┗拡張アイテム期間限定セール!


不具合修正
・細かい不具合の修正

お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。

※メンテナンス時間になりますと、直後に入手したアイテムや経験値などが消える場合がございます。
※メンテナンス開始時間に関わらず、お早めにログアウトのご協力をお願いいたします。