お知らせ

ルーレットの遊び方
ルーレットの参加方法
カジノ内のルーレット台の近くにいるNPC「ルー」に話しかけるとルーレットに参加できます。

ルーレット



ルーレットルール
ルーレットとは?
ルーレットとは、0~36までの37個の数字が割り振られた回転盤にディーラーが玉を投げ込み、
その玉が数字、色、枠など、どのレイアウトに落ちるかを予想するゲームです。
賭けた場所が当たりにくいほど配当が多くなります。

ゲームの進行について

メダルを賭ける
制限時間40秒内に、回転盤に投げた球がどの場所に落ちるか予測してメダルを賭けましょう。
※1回の勝負に賭けられるメダルの最大数は「5000枚」までとなります。

操作方法
タップ:数字が書かれている盤面を「タップ」するとメダルを賭けます。
盤面の賭ける位置によって、配当率が異なります。

長押し:盤面を「長押し」すると賭ける場所の倍率を見れます。

ピンチイン/ピンチアウト:盤面を拡大縮小できます。

ルーレット



ルーレット


※画像の①~⑩の位置をタップすると、それぞれ異なる配当で賭けることができます。

①配当36倍:0~36の中から1つの数字に賭ける
②配当18倍:隣接する2つの数字に賭ける
③配当12倍:1列3つの数字に賭ける
④配当9倍:隣接する4つの数字に賭ける
⑤配当6倍:2列6つの数字に賭ける
⑥配当3倍:1行12の数字に賭ける
⑦配当3倍:1~12、13~24、25~36の三分割した数字に賭ける
⑧配当2倍:1~18、19~36の二分割した数字に賭ける
⑨配当2倍:赤、黒二分割した枠の色に賭ける
⑩配当2倍:偶数【EVEN】、奇数【ODD】に分割した数字に賭ける

賭けたメダルを取り消す場合には、画面右下の「取消」ボタンをタップしてください。
※賭けたメダルは全て取り消されます。

制限時間が経過すると自動的に回転盤が回転し、玉が投入されます。

メダルが賭けられている回転盤の数字は淡く明滅します。
自分が賭けた数字に玉が止まるのを強く祈りましょう!

ルーレットをやめたい場合には、画面右上にある「退席」ボタンをタップしてください。