アップデート

2月19日アップデート内容!!

新アップデート


2月19日メンテナンスにて行ったアップデート内容をご紹介いたします!

更新事項
・時渉の塔を地下6階まで開放
・武器と盾の「位置変更機能」追加


時渉の塔・地下4階から6階まで開放!
時渉の塔・地下は、下層を目指し、最大8人で協力して探索するコンテンツです。
本アップデートにて、より強力な魔物が出現する地下4階から6階まで開放しました。

地下



報酬の獲得
4~6階のフロアにいる敵を倒すと、階層ごとに設定された数の『時渉鋳貨【草創】』と『魔貨幣(銀)』を獲得できます。
『時渉鋳貨【草創】』は1フロアごとに週に一度まで、『魔貨幣(銀)』は戦闘に勝利するたびに受け取ることができます。

『時渉鋳貨【草創】』について
獲得した『時渉鋳貨【草創】』は、時渉の塔1Fの謎の商人の交換所にてアイテムとの交換が可能です。
アイテムは1週間のうちに交換制限が設けられています。
『時渉鋳貨【草創】』の獲得状況および、アイテムの交換状況は毎週月曜日0:00にリセットされます。
※入手した『時渉鋳貨【草創】』は、交換状況のリセットで消失することはありません。

『魔貨幣(銀)』について
地下階層をクリアすると、『魔貨幣(銀)』を獲得できます。

※時渉の塔・地下の詳細はこちら!

地下




武器と盾の「位置変更機能」追加について
位置変更機能で新たに「武器・盾」の位置変更ができるようになりました。

武器機能



装備している武器や盾の見た目を、拡縮や基準位置変更により好きなようにカスタマイズできます。

装着可能位置一覧
新機能
赤いが装着可能位置になります。


基準位置設定の使用例
好きな場所に武器や盾を装着!
新機能


自分だけのオシャレをお楽しみください!

注意事項
※武器と盾の「位置変更機能」を「足元」で設定した場合、マウント騎乗時や一部カットシーン中でキャラの足元とは別の位置に武器が表示されることがあります。
※戦闘中は、武器と盾の「位置変更」はデフォルト状態に戻ります。
※「刀」と「拳武器」は位置変更できません。