お知らせ

イベント「精霊戦(炎の精霊)」開催!

ヘッダー


「精霊戦(炎の精霊)」とは
精霊戦とは、期間限定で挑戦できる
レベル70以上の職業を対象としたワンタイムパーティーのコンテンツです。
精霊戦に勝利すると、強力な「精霊武器」を作成するための素材が手に入ります。
※精霊戦にYOMEは参加しません。
ワンタイムパーティーについてはこちら

炎の精霊



期間
開始日時:2023年2月8日 (水) 18:00
終了日時:2023年2月22日 (水) 13:59

【精霊戦(炎の精霊)の参加条件】
・レベル70以上
・「第78話 炎の精霊」クリア
・「精霊戦挑戦用アイテム」※難易度によって必要個数が異なります
┗【上級・超級】必要挑戦アイテム:炎の閃石 3個
┗【獄級】必要挑戦アイテム:炎の閃石 5個

上記の条件を満たした状態で、ナビ>ワンタイムパーティー>イベント、
またはナビ>イベントから参加できます。

「精霊戦挑戦用アイテム」について
「精霊戦挑戦用アイテム」は、初級・中級の「ベニヌッシー」を討伐することで、1個以上入手することができます。
※初級、中級のボスに挑戦するには、「エリアボスチケット」が必要となります。

【精霊戦挑戦用アイテムをドロップするボス】
【初級】ベニヌッシー:討伐に成功すると、精霊戦挑戦用アイテム【炎の閃石】1個以上ドロップ
【中級】ベニヌッシー:討伐に成功すると、精霊戦挑戦用アイテム【炎の閃石】2個以上ドロップ

ベニヌッシー



「精霊武器」について
精霊武器は精霊戦で入手した素材を集めると、『リズの不思議なお店』で交換することが出来ます。

炎の精霊武器


精霊武器は覚醒すると外見に特殊なエフェクトを纏い、稀に火属性値に応じた追加ダメージが発生するようになります。
※覚醒用素材は「獄級」のみドロップします。

【精霊戦(炎の精霊)の素材で作成できる武器】
・【両手剣】エレメンタルブレイド
┗【覚醒後】エレメンタルブレイドF
・【両手槍】エレメンタルスピア
┗【覚醒後】エレメンタルスピアF
・【短剣】エレメンタルエッジ
┗【覚醒後】エレメンタルエッジF

精霊武器に「刀」が追加!
新たに精霊武器に刀が追加となります。
刀は、必要な素材を集めることで、錬成施設の「スミナ」のもとで作成できます。
刀についてはコチラ

【刀の追加に伴い精霊戦で入手できる新たな素材】
・炎の武具の破片[刀]

憑魔士スキル習得用のアイテムドロップ追加!
新たに憑魔士スキル習得用アイテムのドロップを追加しました。
対象の敵を憑魔士で倒したときにのみ、ドロップすることがあります。
スキルに対応した習得用アイテムを錬成施設前の交換所(レイン)で交換することで習得します。
憑魔士についてはコチラ

【精霊戦で入手できるアイテム】
・憑:インフェルノD