アップデート

6月16日アップデート内容!!

新アップデート


6月16日メンテナンスにて行ったアップデート内容をご紹介いたします!

更新事項
・新メインクエスト追加実装
・時渉の塔を地下9階まで開放

新メインクエスト追加実装
ついに明かされた世界の真実、YOMEの秘密、フェンダークの正体……
重大な使命を託された冒険者は三種の神器を集めるために奔走するが、
その過程でまたも大きな事件に巻き込まれることになるのだった……

三種の神器をめぐるメインクエスト3話分を追加。
冒険者は無事に三種の神器を集めることができるのだろうか……?

新アップデート新アップデート


※今回実装されるクエストのボイスは未実装状態となります。
後日アップデートにてボイスが再生されるようになる予定です。
クエストクリアでイベントシーンはアルバムに登録されますので、ボイス実装後、改めてアルバムにてご確認いただければ、ボイスがある状態で閲覧できます。


時渉の塔・地下7階から9階まで開放!
時渉の塔・地下は、下層を目指し、最大8人で協力して探索するコンテンツです。
本アップデートにて、より強力な魔物が出現する地下7階から9階まで開放しました。

地下



報酬の獲得
7~9階のフロアにいる敵を倒すと、階層ごとに設定された数の『時渉鋳貨【萌芽】』と『魔貨幣(金)』を獲得できます。
『時渉鋳貨【萌芽】』は1フロアごとに週に一度まで、『魔貨幣(金)』は戦闘に勝利するたびに受け取ることができます。

『時渉鋳貨【萌芽】』について
獲得した『時渉鋳貨【萌芽】』は、時渉の塔1Fの謎の商人の交換所にてアイテムとの交換が可能です。
アイテムは1週間のうちに交換制限が設けられています。
『時渉鋳貨【萌芽】』の獲得状況および、アイテムの交換状況は毎週月曜日0:00にリセットされます。
※入手した『時渉鋳貨【萌芽】』は、交換状況のリセットで消失することはありません。

『魔貨幣(金)』について
地下階層をクリアすると、『魔貨幣(金)』を獲得できます。

※時渉の塔・地下の詳細はこちら!

地下