アップデート

【4/14修正】新3次職「妖禍」登場!4月14日アップデート内容!!

3次職



新3次職「妖禍」が登場!
呪術士の3次職となる『妖禍』が登場!

心技体を兼ね備えた一握りの冒険者しか超えられない、険しい試練が待ち受けています。

『3次職』のジョブクエストの受注条件
3次職の各職業のクエストを受注するには、以下の条件を満たしている必要があります。
・2次職レベル70でカホに話しかけて受注するクエスト「3次職について」をクリアする。
※「3次職について」は、メインクエスト第76話クリア後のサブクエスト「星幽武器への誘い」クリア後に受注できます。
・「3次職について」クリア後に、URかLRのアカシックウェポンを所持して、各3次職の事前試験を受ける。
※事前試験は「塔の外」にいるNPC「冒険師匠」から受けることができます。


『妖禍』について
妖禍とは、惨禍の核となりし妖。溢れる怨念の源泉となり廻りに禍をなすといわれます。

skill



『妖禍』転職方法
◆転職クエスト受注条件
・「3次職について」クリア
・『妖禍』の事前試験に合格
・呪術士Lv70以上
アカシックウェポン「アナテマヴォモス」もしくは「アナテマヴォモスΩ」を所持している

◆転職場所
アブル連邦・酒場にいるNPC『カホ』から『妖禍』のジョブクエストを受注し、達成すると転職可能になります。

ジョブシナリオ


『妖禍』のスキルを一部紹介!
◆怨嗟の剣

スキル


効果中、呪刻使用時に怨印を付与。効果終了時、自身に怨嗟を付与[短剣専用][幻術士系専用]
※「怨嗟」の効果が切れるまでは、再度「怨嗟の剣」を付与する事ができない状態になります。

◆惨禍の棘

スキル


【4/14修正】敵全体 敵一体に攻撃力ダウン。効果終了時追加効果。対象に怨印付与時効果アップ[短剣専用][幻術士系専用]
※攻撃力ダウン効果が切れる直前に、対象の敵に「惨禍」が発生します。
※【4/14修正】ゲーム内および本告知のスキル説明文に誤りがあったため、修正いたしました。ゲーム内説明文は後日修正を行わせていただきます。

◆鬼哭

スキル


敵味方全体に異なる効果の鬼哭を付与。怨印、惨禍付与時効果アップ[短剣専用][幻術士系専用]