アップデート

新3次職「破壊者」登場!7月28日アップデート内容!!

新アップデート



更新事項
・新メインクエスト追加実装
・新3次職「破壊者」が登場

新メインクエスト追加実装
回復の泉に呼び出された冒険者たちは、ついに目的の地へと向かう資格を得る。
だが、その行く手には強大な力を有する『番人』が待ち構えていた。
果たして冒険者たちは見事番人を倒すことができるのか!?
そしてその先に待つものとの対話の結果は!?

──未来は冒険者たちにかかっている──

巨大なボスの登場!?



新3次職「破壊者」が登場!
狂戦士の3次職となる『破壊者』が登場!
心技体を兼ね備えた一握りの冒険者しか超えられない、険しい試練が待ち受けています。

『3次職』のジョブクエストの受注条件
3次職の各職業のクエストを受注するには、以下の条件を満たしている必要があります。
・2次職レベル70で冒険師匠に話しかけて受注するクエスト「3次職について」をクリアする。
※「3次職について」は、メインクエスト第76話クリア後のサブクエスト「星幽武器への誘い」クリア後に受注できます。
・「3次職について」クリア後に、URかLRのアカシックウェポンを所持して、各3次職の事前試験を受ける。
※事前試験は「塔の外」にいるNPC「冒険師匠」から受けることができます。


『破壊者』について
全てを破壊せし者。解放した力で己の身を顧みず悉くを滅すものと言われております。

『破壊者』転職方法
◆転職クエスト受注条件
・「3次職について」クリア
・『破壊者』の事前試験に合格
・狂戦士Lv70以上
アカシックウェポン「ラヴェイジャー」もしくは「ラヴェイジャーΩ」を所持している

◆転職場所
アブル連邦・酒場にいるNPC『カホ』から『破壊者』のジョブクエストを受注し、達成すると転職可能になります。

ジョブシナリオ


『破壊者』のスキルを一部紹介!
◆アバドン

スキル


自身の防御力ダウン、攻撃力アップ。攻撃時に破壊痕付与。効果終了時、衝動付与[両手斧専用][戦士系専用]

※「衝動」について
「衝動」は、付与された状態で破壊者専用の攻撃スキルを使用するとスキル性能が大幅に強化されますが、 引き換えに自身に長時間のスタンが付与されます。
破壊者専用の攻撃スキルを使用せずに再度「アバドン」を使用すると、スタンすることなく「衝動」は消去されます。

◆アンチェイン

スキル


チェイン数に応じて自身のダメージ上限、クリティカルダメージアップ。[両手斧専用][戦士系専用]

◆ジエンド

スキル


敵全体に火属性物理ダメージ。アバドン中、破壊痕に応じて効果アップ[両手斧専用][戦士系専用]