お知らせ

新3次職「神箭手」登場!11月2日アップデート内容!!

新アップデート



更新事項
・新3次職「神箭手」が登場

新3次職「神箭手」が登場!
弓兵の3次職となる『神箭手』が登場!
心技体を兼ね備えた一握りの冒険者しか超えられない、険しい試練が待ち受けています。

『3次職』のジョブクエストの受注条件
3次職の各職業のクエストを受注するには、以下の条件を満たしている必要があります。
・2次職レベル70で冒険師匠に話しかけて受注するクエスト「3次職について」をクリアする。
※「3次職について」は、メインクエスト第76話クリア後のサブクエスト「星幽武器への誘い」クリア後に受注できます。
・「3次職について」クリア後に、URかLRのアカシックウェポンを所持して、各3次職の事前試験を受ける。
※事前試験は「塔の外」にいるNPC「冒険師匠」から受けることができます。


『神箭手』について
如何なる物も射抜く弓の達人。放たれた矢は流星の如く軌跡を残すと言われています。

『神箭手』転職方法
◆転職クエスト受注条件
・「3次職について」クリア
・『神箭手』の事前試験に合格
・狩人Lv70以上
アカシックウェポン「カラミティアーク」もしくは「カラミティアークΩ」を所持している

◆転職場所
アブル連邦・酒場にいるNPC『カホ』から『神箭手』のジョブクエストを受注し、達成すると転職可能になります。

ジョブシナリオ


ジョブシナリオ


ジョブシナリオ


『神箭手』のスキルを一部紹介!
◆メテオレイン

スキル


物攻を魔攻に変え、敵全体に土属性魔法ダメージ。敵の数で威力変化。鳴神矢又は天羽々矢時、追加効果。

◆ミストルテイン

スキル


物攻を魔攻に変え、敵一体に神属性魔法ダメージ。鳴神矢又は天羽々矢時、追加効果。

◆天羽々矢

スキル


自身に天羽々矢付与。効果中、神箭手用攻撃スキル使用時に天羽々矢付与&天羽々矢の数に応じて天羽付与。